RSS

写真(しゃしん)

07 Feb

みなさんは写真(しゃしん)が好(す)きですか。
私(わたし)は写真(しゃしん)を撮(と)るのも好(す)きですが、
見(み)るのも好(す)きです。去年(きょねん)11月(がつ)
に日本(にほん)に帰(かえ)ったときに、自分(じぶん)の部屋を整理(せいり)
していたら、私(わたし)の昔(むかし)の写真(しゃしん)が出(で)てきて、
とてもなつかしい気持(きも)ちになりました。 
今回(こんかい)はみなさんに私(わたし)の昔(むかし)の写真(しゃしん)
を紹介(しょうかい)しようと思(おも)います。

上(うえ)の左(ひだり)の写真(しゃしん)は赤(あか)
ちゃんの時(とき)の写真(しゃしん)です。産(う)まれたときからとても大(おお)
きかったらしいです。上(うえ)の右(みぎ)の写真(しゃしん)は幼稚園(ようちえん)
の時(とき)です。毎晩(まいばん) 家族(かぞく)でトランプをして遊(あそ)んでいました。

上(うえ)の左(ひだり)の写真(しゃしん)は9歳(さい)の時(とき)です。
はじめて京都(きょうと)に行(い)きました。帽子(ぼうし)をかぶっているのが私(わたし)です。
隣(となり)は兄(あに)です。上(うえ)の右(みぎ)の写真(しゃしん)は14歳(さい)
の時(とき)です。合気道(あいきどう)を習(なら)っていました。私(わたし)は右(みぎ)です。
隣(となり)は兄(あに)です。



上(うえ)の左(ひだり)の写真(しゃしん)は18歳(さい)の時(とき)です。

変(へん)な顔(かお)をしているのが私(わたし)です。隣(となり)は兄(あに)です。
上(うえ)の右(みぎ)の写真(しゃしん)は23歳(さい)の時(とき)です。
サングラスをかけているのが私(わたし)です。隣(となり)は兄(あに)です。

(書いた人(ひと):荒井祐二)      

 
1 Comment

Posted by on 02/07/2012 in By Sensei, THAI WASEDA, Waseda News

 

One response to “写真(しゃしん)

  1. Ume

    02/07/2012 at 8:44 am

    先生は最後の写真がだいすきですね。
    いつもFacebookのプロフィールの写真に
    使っています。
    わたしはサングラスをかけている人が
    兄と思いました~!!(ↀ╻ↀ۶)۶ ʸᵉᵃʰᵎ

     

Leave a Reply

 
