RSS

注目の人

29 Jun

名前 :    江口 愛実(えぐち あいみ)

生年月日 : 1995年2月11日

出身地 :  埼玉県

身長 :   152cm

血液型 :  O型

彼女(かのじょ)は、今(いま)、日本(にほん)で最(もっと)も注目(ちゅうもく)されている人(ひと)、
AKB48の新(しん)メンバー江口愛実(えぐちあいみ)さんです。彼女(かのじょ)は新人(しんじん)
なのに、雑誌(ざっし)の表紙(ひょうし)になったこと、「アイスの実(み)」という商品(しょうひん)
のCMでセンターポジションになったことで有名(ゆうめい)になりました。しかし、最(もっと)
も注目(ちゅうもく)されている理由(りゆう)は、彼女(かのじょ)が本当(ほんとう)の「人(ひと)」
ではないかもしれないことです。あるAKB48のメンバーが彼女(かのじょ)についての記事
(きじ)をブログに書(か)いたことから、彼女(かのじょ)はCGだといううわさが広(ひろ)まっ
ています。そう言(い)われてみると、彼女(かのじょ)の名前(なまえ)も不思議(ふしぎ)ですね。
それに、彼女(かのじょ)の誕生日(たんじょうび)2月(がつ)11日(にち)は、この商品(しょうひん)
を売(う)っている会社(かいしゃ)、グリコができた日(ひ)だそうです。彼女(かのじょ)は本当
(ほんとう)にいるのでしょうか。詳(くわ)しいことは6月(がつ)20日に発表
(はっぴょう)されるそうです。

もし、彼女(かのじょ)がCGだとわかっても、ファンクラブができるかもしれませんね。
彼女(かのじょ)がこれからどうやって仕事(しごと)をしていくのか楽(たの)しみです。

(書(か)いた人(ひと):鈴木(すずき)すみれ)

 
4 Comments

Posted by on 06/29/2011 in By Sensei, Waseda News

 

4 responses to “注目の人

  1. Foong 元DAY3

    06/29/2011 at 4:24 am

    このCMみましたよ。 アイディアはすごく斬新でした。

     
  2. wasedaclub

    06/30/2011 at 2:36 am

    หวัดดีฝุ่ง สบายดีไหม

     
  3. Foong 元DAY3

    07/06/2011 at 3:55 pm

    สบายดีครับ งานหลายๆอย่างทับซ้อนกัน ยุ่งมากครับ
    ปีนี้เริ่มเรียนโทปี 1 เลยมีทั้งเลคเชอร์, TA, Conference งานราษฎ์งานหลวง ไม่มีเว้นเลยครับ

    หวังว่าพี่ๆและอาจารย์คงสบายดีเช่นกัน

    ปล คิดถึงขนมที่วาเซดะ 555

     
  4. オイ

    08/24/2011 at 3:27 am

    このCMをみました。見る時、この彼女がかわいいなぁ〜と思って、その後で日本の雑誌にあって、この彼女がCGで作られました。吃驚しましたです。すごいなぁ〜

     

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

 
%d bloggers like this: