RSS

はじめまして

30 May

はじめまして。私(わたし)は山口(やまぐち)友里(ゆり)恵(え)です。

今年(ことし)の4月(がつ)からみなさんと一緒(いっしょ)に日本語(
にほんご)を勉強(べんきょう)します。よろしくお願(ねが)いします。

今日(きょう)は私(わたし)の趣味(しゅみ)についてお話(はなし)します。
私(わたし)の趣味(しゅみ)は写真(しゃしん)を撮(と)ることです。
私(わたし)の友(とも)だちが「一眼(いちがん)レフ」のカメラ(Digital SLR camera)
を持(も)っていて、写(しゃ)真(しん)を撮(と)る姿(すがた)が素(す)敵(てき)だなぁ、
かっこいいなぁと思(おも)ったからです。

このカメラを持(も)って、今(いま)までにアメリカ、ベトナム、
タイなどへ旅行(りょこう)に行(い)きました。

まだ写(しゃ)真(しん)を撮(と)ることは上手(じょうず)じゃありませんが、
これからも写(しゃ)真(しん)をたくさん撮(と)りたいと思(おも)います。

タイの中(なか)で、おすすめスポットがあったら、
是(ぜ)非(ひ)教(おし)えてくださいね。

最後(さいご)に、話(はなし)が変(か)わりますが私(わたし)
は早稲田(わせだ)大学(だいがく)に通(かよ)っていました。
早稲田(わせだ)大学(だいがく)の別科(べっか)について、
何(なに)か聞(き)きたいことがあったら、聞(き)いてくださいJ

(書(か)いた人(ひと):山口(やまぐち) 友里恵(ゆりえ))

 

Leave a Reply

 
