RSS

フットサル場

19 May

こんにちは。わせだニュース@シーラチャーです。


この間(あいだ)、学校(がっこう)の近(ちか)くにフットサル場(じょう)(Futsal place)
ができました。コート(court)は全部(ぜんぶ)で2面(めん)あります。フットサルをし
ている人(ひと)はいませんでしたが、係員(かかりいん)のユットさんがコートの
鍵(かぎ)を開(あ)けてくれました。料金(りょうきん)(Charge)は、午前(ごぜん)
9時(じ)から午後(ごご)5時までは1時間(じかん)500B。午後(ごご)5時(じ)
から午前(ごぜん)0時(じ)までは1時間(じかん)800Bだそうです。

 最近(さいきん)、学校(がっこう)の近(ちか)くにはお店(みせ)が増(ふ)えました。
日本料理(にほんりょうり)のレストランもあります。

今(いま)まで韓国料理(かんこくりょうり)のレストランしかありませんでしたから、
私(わたし)は嬉(うれ)しかったです。

でも、行(い)ってみたらびっくりしました。メニュー(menu)が全部韓国語
(ぜんぶかんこくご)だったからです。

日本料理(にほんりょうり)のレストランですが、オーナー(owner)
は韓国人(かんこくじん)なんです。

(書(か)いた人(ひと):山崎正二(やまさきしょうじ))


 

Leave a Reply

 
